お知らせ
令和8年度和賀地区中総体修了
先日13日(土),14日(日)に和賀地区中総体が開催されました。
運動部で参加した生徒は一生懸命頑張りました。
バレーボール部男女,特設柔道部個人,ソフトボール部が来月行われる県大会に出場します。次なるステージに向けてさらなる飛躍を期待しています。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13 2 |
14 2 | 15 1 | 16 1 | 17 1 | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23 1 | 24 1 | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
アクセスカウンター
2
1
6
0
9
3
2
since 2020/04/19