お知らせ

令和8年度和賀地区中総体修了

先日13日(土),14日(日)に和賀地区中総体が開催されました。

運動部で参加した生徒は一生懸命頑張りました。

バレーボール部男女,特設柔道部個人,ソフトボール部が来月行われる県大会に出場します。次なるステージに向けてさらなる飛躍を期待しています。