お知らせ
立志式を行いました
12月5日(土)第43回立志式で一人ひとりが自分の決意を発表しました。
式歌「生きる形が見えてくる」を学年で合唱しました。(コロナ対策のためマスク着用)
1、3年生は会場に入らず、保護者の人数制限を行い、換気、消毒を行い、できる限り新型コロナウィルス感染対策をしながら立志式を実施しました。ご協力ありがとうございました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13 2 |
14 2 | 15 1 | 16 1 | 17 1 | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23 1 | 24 1 | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
アクセスカウンター
2
1
6
0
4
4
6
since 2020/04/19