お知らせ
第21回和賀地区中学校総合文化祭が行われました。
11月17日(木)第21回和賀地区中学校総合文化祭ステージ発表会がさくらホールにて行われ、本校3年生が参加しました。新型コロナウィルスの影響で3年ぶりの開催となりました。3年生は、「走る川」「時を超えて」の合唱を発表しました。美しいハーモニーと曲の世界観を豊かに表現し、最高の合唱を披露しました。第3部の吹奏楽部3年合同演奏では、「ゆめみぐさ、まもりて」「宝島」を演奏し、会場全体が盛り上がりました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13 2 |
14 2 | 15 1 | 16 1 | 17 1 | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23 1 | 24 1 | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
アクセスカウンター
2
1
6
0
2
7
1
since 2020/04/19