お知らせ
岩手県中学校技術・家庭科教育研究大会が開催されました。
9月27日(火)に和賀東中学校等を授業公開の会場として、岩手県中学校技術・家庭科教育研究会が開催されました。本校では、3年の家庭科において「生活の中でのお金の使い方や管理の仕方について考える」授業公開を行いました。研究会では「生徒はPCの作業も慣れていて、授業の中で効果的に活用していて勉強になりました。」などの感想がありました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13 2 |
14 2 | 15 1 | 16 1 | 17 1 | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23 1 | 24 1 | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
アクセスカウンター
2
1
6
0
2
7
2
since 2020/04/19