お知らせ
岩手県中学校新人大会(後期)激励会を行いました。
11月16日(水)第52回岩手県中学校新人大会 激励会を行いました。男子バレーボール競技、剣道競技女子個人、柔道競技男子個人に、和賀地区代表として選手が出場します。各選手の健闘を願い、エールを送りました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13 2 |
14 2 | 15 1 | 16 1 | 17 1 | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23 1 | 24 1 | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
アクセスカウンター
2
1
6
0
2
7
4
since 2020/04/19