お知らせ
【地区通信陸上大会】激励会を行ないました。
5月26日(木)に岩手県中学校通信陸上競技大会 北上地区大会に参加する選手のために、激励会を行ないました。感染症予防のため、手拍子のみでエールをおくりました。選手の心に届く激励会となりました。5月28日(土)に大会が行なわれます。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13 2 |
14 2 | 15 1 | 16 1 | 17 1 | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23 1 | 24 1 | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
アクセスカウンター
2
1
6
0
3
2
6
since 2020/04/19