お知らせ
全国中文祭リハーサルに行ってきました。
本日、8月18日に、全国中学校総合文化祭岩手大会のリハーサルに行ってきました。明日の本番に向けて、チェックを行い、気持ちを新たに引き締めてきました。明日の本番では、最高の舞を披露できるよう頑張ります。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13 2 |
14 2 | 15 1 | 16 1 | 17 1 | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23 1 | 24 1 | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
アクセスカウンター
2
1
6
0
3
9
0
since 2020/04/19