ブログ

2024年5月の記事一覧

令和6年度前期生徒総会

令和6年4月26日(金)に前期生徒総会を行いました。どの委員会にも質問、意見が滞りなく発表され、生徒会に対して皆さんの関心が高いことを感じ、とても嬉しく思いました。東中の未来は、生徒一人ひとりが考えることで大きく変わると思います。これからいろいろなことを皆さん一緒に考えていきましょう。

0

生徒会入会式

 4月8日(月)に生徒会入会式が行われました。入学して間もない新入生の皆さんに少しでも学校のこと、生徒会活動のことが伝わっていたらいいなと思っています。部活動紹介や体育祭の群抽選なども行われ、歓声の上がる一コマもありました。これからの新入生の活躍を期待しています!

0